ここから本文です

どなたか通貨に詳しい方! 海外の洋服を見ていたら59.00∈ ←こんな感じの金額が...

pot********さん

2018/12/714:28:01

どなたか通貨に詳しい方!

海外の洋服を見ていたら59.00∈ ←こんな感じの金額が書いてありました。


読み方と日本円でおいくら位するのか教えていただきたいです。

一切日本語がなく

わかりませんでした(><)
どうぞ宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/12/714:37:31


↑これではないでしょうか?
主にヨーロッパで使われている通貨で読み方は「ユーロ」です。
12月7日14時30分現在、1ユーロ = 128.39円なので、59ユーロは約7576円になりますね。

質問した人からのコメント

2018/12/7 14:39:47

現在の金額まで教えて頂きましてありがとうございます!
意外に安そうで買えるかも!
助かりました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/12/714:37:57

€(ユーロ)だと思います。1€ が128円(12月7日現在)なので、7575円くらいです。