ここから本文です

娘の目の周りが白くなってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/715:18:07

娘の目の周りが白くなってきました。

皮膚科では、保湿剤と他の塗り薬をもらって
経過観察してます。
なんなのだろう。。。
心配です。

塗り薬,皮膚科,保湿剤,経過,周り,はたけ,皮膚炎

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/12/715:20:23

乾燥による皮膚炎、目の周りの皮膚は薄くて敏感です。目を擦ったりしても発症します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2018/12/715:21:02

俗に言う「はたけ」です。保湿の薬が出てるので間違いないと思います。
https://medical.jiji.com/topics/amp/627