ここから本文です

元関脇「高見山」はプロレスラーになる話があったんですか?

rie********さん

2018/12/715:27:51

元関脇「高見山」はプロレスラーになる話があったんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/12/717:30:17

「プロレスに行くならマネージメントさせてもらう」
という契約で、プロモーターとは契約していた。

ただ、高見山はこれっぽっちもプロレスに行く気はなかったし、実際行ってないから何も問題にならなかったよ。

  • bar********さん

    2018/12/717:32:55

    このプロモーターが高見山の名前を勝手に使ってホノルルにレスリングジムを開設した時、ちょっと騒動になったかな。

    たいした騒ぎじゃないけど、高見山が本当にマネージメント契約にサインしちゃってたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2018/12/715:39:28

なかったと思う。そもそも引退するときも揉めなかったし。