ここから本文です

ボディカラーが赤の車は女性のイメージなのですか?

yah********さん

2018/12/717:04:49

ボディカラーが赤の車は女性のイメージなのですか?

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/12/717:23:47

車種や色による。
スポーティな赤
女性的な赤
大人の男の赤
可愛い赤

色々ある。
ちなみに自分はエボ9乗っていたときは赤でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1013:41:29

違います。

bik********さん

2018/12/720:06:02

男のイメージです。

男のイメージです。

i11********さん

2018/12/719:54:33

50を過ぎたオヤジです。
真っ赤なポロに乗ってます。

lif********さん

2018/12/717:37:09

いいえ、私の父は赤の車頻繁に運転してました

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/717:24:47

ボディカラーが赤の車は女性のイメージなのですか?

そのようなことは無いと思います