ここから本文です

今後、現在の北海道がロシア領等に成る可能性は ほんの少しはあると思いますか? ...

今後、現在の北海道がロシア領等に成る可能性は
ほんの少しはあると思いますか?

やはり、あってはいけませんか

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/717:27:48

この先、世界がどうなるかは確定していないので、可能性はあると思います。
もちろん日本がロシアと中国を併合する可能性もあると思います。

>やはり、あってはいけませんか

いけないと思っておきないならいいのですが、しばしば逆の事が起こるのが世の中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1013:42:47

ない、と思いたい。

OOCさん

2018/12/717:32:17

今現在の世界情勢でそれは無いけど、100年後はどうなってるかわからんな~。

goo********さん

2018/12/717:30:22

戦争が無ければそんなことにはなりません。
むしろ実質・実体が中国のものになる恐れがあります。