ここから本文です

広島BLUE LIVEについて。

アバター

ID非公開さん

2018/12/717:23:36

広島BLUE LIVEについて。

整理番号が200番台だったのですがこれは前から何列目あたりになるのでしょうか?
かなりステージから遠いですかね、??

今回のライブは整理番号順に会場に入るようになっています

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/12/717:27:04

当日の状況次第で異なりますよ。
会場自体が小さいのでそんなに遠くはないはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/12/717:43:48

ブルーライブはキャパ900~1000人くらいです。1000人の200ですからかなり早い番号ですよ。

1列横にきっちり並んで30~35人程度ですかね。200なら5~7列目くらいでしょう。