ここから本文です

仮面ライダーカブトの天道総司と、仮面ライダーディケイドの門矢士では基礎的な人...

アバター

ID非公開さん

2018/12/717:24:40

仮面ライダーカブトの天道総司と、仮面ライダーディケイドの門矢士では基礎的な人間としてのスペック(戦闘センス)はどちらが高いのですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/819:14:55

小説版ディケイドでは圧倒的に天道の方が上だった。戦闘力も人間としての器も。
TV版でも恐らく天道の方が上だと思います。ただそんなに差は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/12/723:01:07

天道じゃないでしょうか、鍛えていましたし

yuk********さん

2018/12/719:51:28

天道はライダーになるまでジムかなんかでトレーニングを積んでいたので生身でもワームとかと互角に戦えます。

天道はライダーになるまでジムかなんかでトレーニングを積んでいたので生身でもワームとかと互角に戦えます。