ここから本文です

星野源の新曲についてです 「愛してる」や「ベイベー」などが歌詞にでてきてい...

アバター

ID非公開さん

2018/12/719:08:35

星野源の新曲についてです

「愛してる」や「ベイベー」などが歌詞にでてきていますが、このことから、結婚の可能性はあり得るでしょうか??

結婚報道とか出てしまったら、生きていけませ

ん。。。。

閲覧数:
1,497
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_r********さん

2018/12/1117:55:39

まだ数曲しか耳にしていませんが
結婚はあるのかな…と思ったりしました。

ストイックな人だし、決して心が強い人ではないので、
斗真くんではなく、心に寄り添ってくれる人が必要なのではないでしょうか。
結婚。となればショックだけど
でも、源さんが幸せになるなら・・
ファンとしても結婚をお祝いできるようになってあげたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/12/909:38:00

「ベイベー」は「プリン」でもありませんでした?

「愛してる」は封印していたというだけに
変化と思いますが、男の子としては当然の
言葉で健全な男子ということでいいじゃない
ですか。

幸せになってほしい♡

mug********さん

2018/12/908:51:24

Pair dancerはスバっと言ってますもんね。
Family Songのようにあぶれることなく誰にでもあてはまる曲をなどと常に幅広い視点で作る人だけに、ピンポイントの人にあてた歌はないような気がして、音楽に対しての愛ではないかな~なんて思っています。
楽しい時も辛い時も音楽がそばにいれば…的な。
言葉にできるようになったのは変化なのかと思うのですが、あれだけストレートだと自分の体験談をねっちり歌にするいつぞやの元カノと同じに感じてしまってどことなく嫌です。笑
何にせよ、普通に幸せにはなってほしいし、いつかはあるのでしょうね。

rdv********さん

2018/12/813:11:37

POPVIRUSPLAYERで聴ける
pair dancerなんてモロ
結婚式の言葉みたいですよね。

私も早く「いい方」と
身を固めてほしいと思います。
徹夜で作曲した朝に暖かい味噌汁を作ってあげてほしい。

mon********さん

2018/12/811:53:32

今回のアルバム、全体を通して「愛」がテーマのようですね。
恋愛要素だけではないと思いますが(^-^;

わたしは結婚に賛成派です。
「結婚」にこだわらなくても、
そばに大切な人がいて色んな面で支えてくれたらなと。
元々、体も精神的にも強い人じゃないので。

koz********さん

2018/12/809:32:07

私も思いましたね。
寂しい事ですが、素敵な人とめぐりあい、結婚してほしいかな。。
自分の好きな人が幸せって私は嬉しいな。

源ちゃんには暖かい所にいて欲しい。