ここから本文です

脱毛サロンリンリンで全身脱毛契約しました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/719:18:55

脱毛サロンリンリンで全身脱毛契約しました。

機械についてですが、リンリンはエアクールフラッシュという機械を使っています。
初回の脱毛に行った時に、毛の薄いひとや毛の細い人は
もうひとつのドゥートゥークールという機械の方が
効果が出やすいと言われました。ただし追加料金が毎回かかるそう。

以前ミュゼに通っていてジェルタイプに慣れていたため
リンリンの保冷剤と照射を交互にするやり方が冷たくていちいちビクビクしてたら
この機械を勧められました。
連射ができて楽ですし、細い毛にも効果がでやすいと…

全身を一回するのに8000円かかります。
通い放題で契約したのにプラス料金を払うのも気が引けるけど、あの冷たさは保冷剤の冷たさは個人的にきつかったので、次からするか迷ってます。

ひと通り機械の説明もきき、ネットで検索して調べてもみたんですが
なぜ細い毛に効きやすいのと効きにくいのがあるのかよくわかりません。

詳しい方、実際やってみた方、どうして効き目に違いがでるのか、本当に違いがあるのか教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/12/1100:41:37

こんにちは!

りんりんのやり方、辛いってよく聞きます。具合悪くなる人もいるみたいですよ。

白髪や黒子にも当てられる脱毛の方法があり、それは毛包に伝わります

白髪反応しない、黒子当てられない脱毛の方法は黒い色素に反応し、毛根に熱を加えていきます

二番目の方が効果はでやすいですし、産毛にも反応してくれます。
デリケートや脇も細い毛しか生えなくなったし、もうすこし頑張ればほぼ無くなりそうです!

全身脱毛ならもっといいところいっぱいありますよ。予約取りやすさや、サロンならではのサービスはどうでしょうか?

全身脱毛で乗り換えるのであれば銀座カラーとキレイモが1番オススメです!顔脱毛込みだとキレイモの方が圧倒的に安いですね!

参考になれば幸いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる