ここから本文です

ファイナンシャルプランナーって、闇金に関して解決してくれますか?

ggo********さん

2018/12/720:45:03

ファイナンシャルプランナーって、闇金に関して解決してくれますか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns2********さん

2018/12/721:52:24

他人の法律的な紛争は弁護士しか扱えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejy********さん

2018/12/1019:39:58

資金計画のアドバイスをするのが主なので、闇金業者と交渉というのは受ける人はいないのではないかと思います。
闇金業者の対応をしてもらうなら法律の専門家にお願いする方がよいでしょう
参考までに闇金の対応している事務所

アヴァンス法務事務所
http://bit.ly/2Qmsx5L
0120-546-472

ウォーリア法務事務所
0120-037-277

九段下総合法律事務所
http://bit.ly/2QkCmkI

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/12/720:49:50

返済計画ぐらいなら立ててくれるかも