ここから本文です

(仮面ライダージオウ)鎧武編でソウゴが二人になってしまいましたが、どうやって撮...

アバター

ID非公開さん

2018/12/720:54:28

(仮面ライダージオウ)鎧武編でソウゴが二人になってしまいましたが、どうやって撮影したんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2018/12/722:36:08

たとえば、画面の右側に白シャツのソウゴだけがいる画像と、左側にグレーのシャツのソウゴだけがいる画像を合成する。

たとえば、画面の右側に白シャツのソウゴだけがいる画像と、左側にグレーのシャツのソウゴだけがいる画像を合成する。

  • jjh********さん

    2018/12/722:37:27

    顔が映らないカットは、似たような髪型と体格の代役で対応する。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 07:48:33

なるほど\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnh********さん

2018/12/721:14:16

合成だと思います