ここから本文です

▼羽生結弦▼あわわわわ‥この画像を見てください…羽生さんが鈴木明子さんの胸を触っ...

l_l********さん

2018/12/720:55:44

▼羽生結弦▼あわわわわ‥この画像を見てください…羽生さんが鈴木明子さんの胸を触っています‥羽生さんの右手を御覧下さい…鈴木さんの衣装の中に入れています‥位置から推測すると胸の辺りです…鈴木明子さんの事

が好きすぎてこのような行為に及んだのでしょうか?鈴木さんの顔を拝見すると笑顔ですが‥その理由は羽生さんが彼氏だからでしょうか?鈴木さんの笑みから察すると羽生さんの彼女は鈴木明子さんで間違いないですよね?この写真が証拠なので羽生結弦さんの現在のラブラブ熱愛相手は鈴木明子さんということになりますがファンの皆様にお聞きします‥羽生結弦さんが鈴木明子さんをお嫁さんにしてもちゃぁぁんと応援しますか?

鈴木明子,羽生結弦,ラブラブ熱愛相手,お嫁さん,あわわ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/12/720:57:30

もちろん応援します。誰が交際相手であっても応援するのがファンだもの。
とはいえ・・お触り禁止はリンクでは適用されないのね。 びっくり。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる