ここから本文です

ファイルに突然こんなのが入ってました。 これって何だかわかる方宜しくお願い致...

bon********さん

2018/12/721:02:11

ファイルに突然こんなのが入ってました。
これって何だかわかる方宜しくお願い致します!

補足プロパティ見るとandroid.never.lineとやらが書かれています。

ファイル,キャッシュ,データ,LINE,写真,画像データ,PNG

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2018/12/1105:06:52

それはLINEのキャッシュや写真・写真・画像のデータなどです。

不要であればこちらから削除できます。

■LINEの容量を減らす、キャッシュや写真・画像のデータを削除する方法
https://appllio.com/line-reduce-capacity-delete-cache-data

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2018/12/1108:25:28

pngは画像データなので見てみて要らないのだったら
捨てる方が良いでしょう。