ここから本文です

慶応大学で映画・シネマを 学べる学部ってありますか?

ter********さん

2018/12/723:19:02

慶応大学で映画・シネマを
学べる学部ってありますか?

補足Jwaveで
毎朝ラジオ番組のDJやってる
別所哲也が
ショートシネマの団体を主催してる。
別所は慶応卒の人だ。
別所みたいな人が
大学で
映画作りのノウハウから
映画ビジネスまで
幅広く教えるような授業、
・・・・・・
ってある?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/12/912:33:43

塾出身です。
直接そういったものを学ぶ学科などはないと思いますが、映画などは個人的に勉強するか、サークル活動の範疇だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2018/12/920:13:34

慶応の知人に映画研究会に入り、自主映画を制作し、区営の公会堂で公開していた人がいるよ。学部は文学部だった。

r34********さん

2018/12/817:45:25

慶応卒です、大手広告代理店に勤めてました。
映画の何を学びたいんですか?
基本的には映研に入ればいいと思いますけどね。