ここから本文です

手の指のパックリ割れによく効く軟膏とかってありますか? 割れていてすごく痛い...

tak********さん

2018/12/723:58:30

手の指のパックリ割れによく効く軟膏とかってありますか?
割れていてすごく痛いんです。
何か良い薬をご存知の方いたら教えていただけますか?
お願いします。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2018/12/723:59:10

オロナイン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2018/12/911:02:31

隣の方が言われているように、パックリ割れには「ヒビケア」です。
ただし、容量に対して価格が高いため、1日に朝の出勤前と、風呂上がりや就寝前だけ塗るようにすると良いでしょう。
日中、職場で使うときは、価格が安くて容量が多い「アトリックス メディケイティッド」を使うと良いでしょう。

これが「ヒビケア」です。
ドラッグストアの皮膚炎関係のコーナーに置いてます。

隣の方が言われているように、パックリ割れには「ヒビケア」です。...

dah********さん

2018/12/800:04:45

ヒビケア

軟膏ではないかもですが、私は小さい時に親にコロスキンを塗られてました。

cob********さん

2018/12/800:03:41

サカムケアという塗り薬が売っていますよ♪ 割れた所に塗って乾くと割れた所にしっかり張り付いて痛みが減ります。