ここから本文です

チャットで「来了又跑了啊」と送られてきました。日本語に翻訳して頂けますか。

ska********さん

2018/12/802:44:18

チャットで「来了又跑了啊」と送られてきました。日本語に翻訳して頂けますか。

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/12/810:28:57

なかなか逢えないねえ〜

という意味です。チャットルームに来てみると、いたはずなのにもうどこかに行ってしまっていたり、とかいう状況でしょう。お相手と時間を合わせて入室するようにしたら良いのではないですか?

質問した人からのコメント

2018/12/8 13:11:38

1番しっくり来たのでBAはこちらの方にさせて頂きます。皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/12/807:01:20

来たと思ったらまた逃げられた。

pat********さん

2018/12/804:30:58

やって来て、もう一度走った。

グーグル翻訳でやってみたら↑になりました。

やって来て、もう一度走った。

グーグル翻訳でやってみたら↑になりました。

sha********さん

2018/12/802:52:57

漢字出てこんから途中まで

漢字出てこんから途中まで