ここから本文です

新型デリカD:5について質問です。 顔付きが変わりディーゼルエンジンのみの販売と...

jap********さん

2018/12/808:02:42

新型デリカD:5について質問です。
顔付きが変わりディーゼルエンジンのみの販売となるみたいですが、旧型デリカD:5のガソリンモデルも廃止せず「併売」みたいですが、どちらが売れると思います

か?
デリカD:5の新旧モデルの値引き合戦とかあるんでしょうか?

閲覧数:
3,360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2018/12/912:51:46

今更旧型のしかもガソリン車を新車で買う人なんていないと思うので新車なら新型しか売れないと思いますよ。

  • 質問者

    jap********さん

    2018/12/915:08:50

    新型は高くてガソリンモデルはありませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリカ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/12/809:16:03

確か、D5はディーゼル車の方がよく売れていたと思いますよ。

ガソリン車を残すための苦肉の策として、現行モデルの継続販売だと思いますよ。

ガソリン車の売れ行きが良くなければ、そのうち消滅すると思いますよ。