ここから本文です

フォードマスタングを購入考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/808:30:21

フォードマスタングを購入考えています。

購入する時の注意点等を教えてください

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2018/12/809:31:24

メンテ診てもらえる所が確保出来てるなら特にナシ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/810:29:14

    輸入車で、リコールが出た場合などは対象外となったりはするのですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 23:58:58

リコール対象外になると嫌なのでカマロを契約しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2018/12/1113:46:29

資金やね。
国産タイヤ一本で6~7万くらいする。
修理不可のパンクして、値段聞いてびっくりしたことがある。

逆に金さえあれば心配は何もない。金だせば何でもやってもらえる。