ここから本文です

タッグマッチで、同士討ちや誤爆などから仲間割れになるのもプロレスの面白さでし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/12/808:39:49

タッグマッチで、同士討ちや誤爆などから仲間割れになるのもプロレスの面白さでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2018/12/810:15:08

シリーズ中に行動が怪しいと感じるのが大体わかるので、最終戦の試合後で仲間割れが勃発して裏切るパターンですよね。「やっぱりな」と思うのと、観客の反応を見るのが面白いですね。

質問した人からのコメント

2018/12/10 07:04:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kch********さん

2018/12/815:45:57

マンネリを無くし新たなストーリーを展開する為に、これまで味方同士を抗争させる方法として仲間割れをさせます!最近は誤爆よりも突然の裏切りがよく使われます。

sta********さん

編集あり2018/12/813:10:05

ヨ けられているのが
はっきり分かっているのに
若しくはそれが予測されるのに
味方に思い切り打つのが プロレス

なのでプロレスに〝 誤爆 〟ゎ無いよね
真爆

oz3********さん

2018/12/809:29:46

一昔前の面白さです。