ここから本文です

かぼちゃコロッケ 好きですか 嫌いですか(・・?)

iti********さん

2018/12/809:10:43

かぼちゃコロッケ
好きですか
嫌いですか(・・?)

この質問は、yok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

リクエストマッチ

2018/12/812:55:50

あんまり食べた記憶がない。。。食べたい

質問した人からのコメント

2018/12/8 13:33:31

横浜☆ピョン吉さん、
回答有難うございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/12/813:06:09

pik********さん

2018/12/811:23:21

結構好きです。

aga********さん

2018/12/811:18:21

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/12/811:10:02

私は、ポテトでもかぼちゃでもいいけど、
ははが、かぼちゃコロッケ大好きです。
なので、せっせとかぼちゃ作って、
ゴロゴロできたかぼちゃを蔵前に並べて、
しょっちゅう、かぼちゃコロッケ作ってます。
週に2〜3回はかぼちゃコロッケ作ります。
自作だとやっぱり美味しいですね。
形は薄めです。
母が食べやすいように。

母が美味しい美味しいと行ってかぼちゃコロッケを食べてくれている時間が、
だいだいだい大好きです。

dec********さん

2018/12/809:13:16