ここから本文です

【恋愛】外見しかみない=ヤリモク? 合コンで知り合った24歳の男性に告白され...

yak********さん

2018/12/810:18:51

【恋愛】外見しかみない=ヤリモク?

合コンで知り合った24歳の男性に告白されました。
彼は「性格はあまり関係ない。性悪で相手が遊びだったとしても好みの外見なら喜んで転がされる」と告

白する相手の前で言えるくらい外見しかみない人でした。あまり喋ったこともない人に告白しては振られを繰り返して交際経験はないそうです。

好意は持っていたものの上記の言葉で一気に信用できなくなった私は、1度断ったのですが「顔しか見ないは言い過ぎた。○○さんと話してると落ち着くし好き。どうしても気持ちは変わらない?」と言われ、「外見しかみないなら、私が遊びだったとしても好きでいられるってことだよね。遊びでいいなら付き合うよ」と皮肉を言うと「会えるなら、それでもいい」といわれ、その日はバイバイしました。

でも結局、その日から二週間経っても連絡はありません。

彼はやっぱりヤリモクだったのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/12/1014:58:49

外見しかみない=ヤリモクではないです。
彼は面食いの相当不器用で言葉を知らない人だなーと思いました。
むしろ女性と付き合ったことあるんですかね。
というよりも、その告白の仕方でOKする女性はいないでしょうね。
いたとしても遊ばれてすれられる。
まぁ自分は信頼されてないなと思って引いたんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/12/817:54:40

多分ヤリモクですね。付き合わない方が僕はいいと思います。

don********さん

2018/12/816:45:48

ほぼヤリモクでしょう。
でも交際経験がないということは彼自身付き合い方や女の口説き文句がわからないんでしょうね。だから諦めてチャラ男路線になっちゃったのかな

suz********さん

2018/12/812:15:22

単に不器用なんでしょう。

気の利いた台詞も駆け引きもできないからそうゆう発言になったと思いますよ。



ヤリモク??

それどころか童貞さんかもしれません。

kkk********さん

2018/12/812:09:42

その人、頭悪過ぎる。

強がり言ってる割には
打たれ弱いから連絡しずらいだけでは。

ヤりもくと見せ掛けても
交際経験ゼロなのですよね?
童貞の可能性もありますね。

ただの頭の悪い男だと思います。

ono********さん

2018/12/810:42:23

外見が1次審査、性格が2次審査。ヤリモクだったかもしれない。でも、ヤリモクも恋愛の内。