ここから本文です

仮想通貨市場、なぜこんな事になったのでしょうか?

nob********さん

2018/12/811:09:46

仮想通貨市場、なぜこんな事になったのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/12/811:45:52

簡単に行ってしまうとバブルだからです

実体経済の下支えが虚弱で、売買で毎日通貨を必要としている人が少なければ少ないほどガクッとさがるものです

現在の値段も依然としてバブル状態ですよ

簡単に行ってしまうとバブルだからです...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/12/1221:22:22

中国とアメリカの対立だね

rum********さん

2018/12/912:33:31

バブルはいずれ弾けます。
それ+コインチェック事件です。

sup********さん

2018/12/811:14:35

仮想通貨を決済に使えるのはほんの一部だけ、つまり信用されていないから。