ここから本文です

イワシの水煮缶の育毛効果について わたしは見ていないのですが、イワシの水...

wun********さん

2018/12/817:25:59

イワシの水煮缶の育毛効果について


わたしは見ていないのですが、イワシの水煮缶が育毛にいいとテレビで放送していたことを教えてもらいました

わたしも頭頂部の薄毛で悩んでいるので試してみたいのですが、イワシだけを食べ続けると飽きてしまいそうだと始める前から尻込みしています

イワシ以外のサバやサンマなどの缶詰でも育毛に効果は期待できるでしょうか?

閲覧数:
3,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2018/12/818:04:11

効果がある訳ないだろww

あんなんTVの視聴率狙いの出鱈目に決まってる

あれがいい、こけがいいって

ホント笑えるわ

結局、薬しか効かないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2018/12/822:07:24

やれ納豆巻きで治るだのオナ禁で治るとかの同じレベルやね