ここから本文です

バイク ギボシ

rin********さん

2018/12/817:32:12

バイク ギボシ

バイク初心者です。


omidの油圧センサーについていた黒い銅線のオスギボシ端子が取れてしまったので、そのオス端子を探しているのですがなかなかみつからないです。。
既にあった0.5-20sqでは、そのセンサー側メス端子にはいりきらなくて、
0.3-0.5spのオス端子を買ったんだですが、それすら入りきれませんでした。

おそらくセンサー側の銅線は最小の0.25sqです。

それに会うギボシ端子はうっているんでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2018/12/817:38:40

画像がないとわからんけどこのサイトで見れば見つかるかも。https://www.monotaro.com/s/q-%92%5B%8Eq/?gclid=CjwKCAiA9K3gBRA4EiwA...

最近のやつならモレックスとか使われてますね。https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82...

質問した人からのコメント

2018/12/8 18:11:33

皆様ありがとうございました。
結局無理矢理差し込んで通電確認できたので、とりあえずこれでokにしときます。
とりあえず矢崎創業のギボシ端子を注文してまた時間がある日に付け替えたいと思います。

迅速な回答ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/12/817:42:12

合わなければ、オスメスともに変えてしまうことです。