ここから本文です

普通二輪AT限定の講習を通いでいくと何日かかるでしょうか。今は原付の免許もない...

アバター

ID非公開さん

2018/12/817:56:57

普通二輪AT限定の講習を通いでいくと何日かかるでしょうか。今は原付の免許もない状態です。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r64********さん

2018/12/821:40:35

普通二輪は自動車と違って人によってはATの方がMTより難しい可能性がありますよ。
出来たらMT取った方が良いかと思います。
教習時間はどの学校でも一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2018/12/819:33:31

講習等無い

vet********さん

2018/12/818:06:37

講習、ですか?

何の講習でしょうか?

教習所へ通う、という事なら技能15時間、学科26時間が法定教習時間ですから、これらを何日でクリアできるかは教習所の混雑具合や貴方の運転技術次第となりますね。

学科教習の『効果測定』や技能教習の『みきわめ』と最終試験の『卒業検定』に合格するか否かでも期間は変わります。

そもそも、物事の結果はやってみなれば判らないのですから教習所へ行く前からそんな事を気にするのは無駄以外の何物でもないですね。