ここから本文です

TWICEのナヨンとサナが素で仲良くしているところを見たことないんですけど仲悪いん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/818:08:01

TWICEのナヨンとサナが素で仲良くしているところを見たことないんですけど仲悪いんですか?

閲覧数:
1,768
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/12/818:26:34

予想で答えさせてもらうけど普通に仲悪くはないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/12/1016:56:37

逆に他のメンバーの素を見たことあるの?笑笑

2人は宿舎の部屋同じじゃ無かったっけ?普通に仲良く見えるけど、、、

yt_********さん

2018/12/901:20:35

ナヨンとダヒョンよりは仲良くしてる気がするけどね(ナヨンとダヒョンが仲悪いというわけではない)

hea********さん

2018/12/818:56:06

ほかにダヒョンxミナ、ジヒョxチェヨンとかもそんな感じですね。でも絡みが少ないからといって仲が悪いわけではありません。単に「めちゃくちゃ仲が良いわけではない」ということです。

miz********さん

2018/12/818:13:37

あなたはTWICEの素を知ってるんですか?