ここから本文です

楽天スーパーセールって、使えない。 安くなってないし、セール品はいらないもの...

ace********さん

2018/12/818:35:08

楽天スーパーセールって、使えない。
安くなってないし、セール品はいらないものばっかりで、不用品、処分品をつかませるためのただの詐欺的商売だろう。

欲しいものがあって半額になるかも?

って期待していましたが、一切の値引きなし、通常の価格のまま。
割引クーポンもないし、100円や200円のクーポンなど、ふざけてるとしか思えない。
わざわざ楽天で買わなくても同じ値段でアマゾンや他社で売っているので、何の魅力もメリットもない楽天で買わない。

楽天スーパーセールであなたはどれだけ得しのたか、いい思いをしたのか教えください。

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/12/1114:05:10

物は安くない物ばかり買ったけどバッグ二つ、コスメひとつ、コンタクトでポイントが一万くらい貯まった(´・ω・)
コンタクトは200円くらい安かったかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 半額」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/12/823:53:15

先ほど、タイムセールのパナソニックマッサージチェア買いました。

sin********さん

2018/12/821:11:13

おせちを半額で買ったことがあります!