ここから本文です

エルニーニョ現象と大地震は関連はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/818:38:27

エルニーニョ現象と大地震は関連はあるのでしょうか?

東日本大震災の年もエルニーニョ現象だったと聞きました

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

編集あり2018/12/820:23:37

ないですし、東日本大震災の前の年(2010年)から2011年にかけてラニーニャ現象が発生してました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/12/818:52:19

気象と地震は関係ありません。エルニーニョ現象と地震は関係ないです。

ネットでみる地震の話は全部ウソだと思っていて大丈夫ですよ。みんなの知らないことをネットで知ることができると思っているとウソを信じてしまうことになります。