ここから本文です

映画ボヘミアンラプソディーの映画の中で流れていたQueenの曲が全て入ったアルバム...

アバター

ID非公開さん

2018/12/819:11:12

映画ボヘミアンラプソディーの映画の中で流れていたQueenの曲が全て入ったアルバムはあるのでしょうか?

今度観に行こうと思っているのですが、Queenの曲をよく知らないので、聴いてから行きたいと思っています。
TSUTAYAでレンタルしようと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
10,988
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2018/12/820:02:57

サントラが有りますが、
全てを網羅しているわけではありません。
https://store.universal-music.co.jp/product/uicy15762

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfh********さん

2018/12/1403:23:42

iTunesにボヘミアン・ラプソディと言うアルバムがあります。そちらは映画の順番通り全て収録されています!
行ったあと確実にはまること間違いなしなので行く前も行ったあとも聞けると思いますよ(^^)

nag********さん

2018/12/1022:26:46

何枚ものアルバムに渡っているので、これ1枚に全部ある、ということはありません。
また映画に出てくる曲の順番がアルバムの順番でもありません。多少前後しています。

vai********さん

2018/12/820:55:28

まだレンタルしてないよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS