ここから本文です

.「薫の御五十日」の最後にある「うち泣かれ給ひぬ」の動作主は,光源氏である。彼...

kaz********さん

2018/12/822:33:47

.「薫の御五十日」の最後にある「うち泣かれ給ひぬ」の動作主は,光源氏である。彼がなぜ涙を流したのかというと,それは【 】が光源氏の言動によって命を縮めて亡くなったことを哀れんだか

である

【 】の答えを教えてください(><)

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/910:26:55

赤ん坊の実父で母親の間男である、柏木という若造のことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aom********さん

2018/12/900:34:07