ここから本文です

クロムハーツ REC Fジップ 3セメタリークロスパッチ ウォレット

jun********さん

2018/12/823:40:19

クロムハーツ REC Fジップ 3セメタリークロスパッチ ウォレット

使用していますがツヤが無くマットな感じになっているのですがこれが普通なのでしょうか?
コロンブスのブリオでメンテナンスしてみましたが変わらずマットな感じになっています。
ツヤがある状態にしたいと思っているのですが誰か分かる方お願い致します。

REC Fジップ,コロンブス,クロムハーツ,ツヤ,ブリオ,モウブレイ,光沢

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/12/905:20:25

rec f フルセメタリー使ってます。

私はモウブレイのステインリムーバーで汚れを落とした後、モウブレイのデリケートクリームで保湿し、乾いたらコロニルのウォーターストップカラーズで防水をかけてます。
この後に布で軽く磨くと結構艶が出る&ある程度の防水効果があります。

最大に艶を出したいならハイシャインポリッシュとか使えばピカピカになりますが、私は革靴にしか使いませんが…

  • 質問者

    jun********さん

    2018/12/910:11:27

    小銭入れとしてコインパースを使用しているのですがツヤ感が全然違うんです…
    革が違ったりするのでしょうか?
    違いすぎて大丈夫かなと不安になりました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2018/12/900:14:12

エナメル加工してあるレザーでないならそんなもんです。
光沢が欲しいならオイルを薄く塗って拭き取ったあと靴磨きの光沢だしスポンジを使ったり、乾拭きを軽くすると光沢は出てきます。デニムの後ろポケットなどに入れてると、私の財布みたいに擦れて磨かれたみたいに光沢は出てきちゃいますが。

エナメル加工してあるレザーでないならそんなもんです。...