ここから本文です

今度妹が観光ビザで台湾から沖縄に来ます。

spd********さん

2018/12/900:06:36

今度妹が観光ビザで台湾から沖縄に来ます。

途中から東京に行って
成田から台湾に帰りますといのは問題ないですよね?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/909:54:16

全く問題有りませんが、何がご心配でしょうか?
入国と出国の空港が違う事ですか?
何も気にすることは有りません。日本に入って、日本から出る。これだけです。

質問した人からのコメント

2018/12/9 15:22:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/12/900:14:53

貴方は台湾の方?
沖縄から北海道まで全て日本国内なんで、期日一杯はどこへ行こうとお咎め無しです。