ここから本文です

男の人は、肉や魚が入っていない料理は貧乏臭いと思うものですか?

miy********さん

2018/12/901:21:12

男の人は、肉や魚が入っていない料理は貧乏臭いと思うものですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/12/1023:08:15

畜産廃止論者に言わせれば、普通の食事です。

肉は、種差別であり悪であるだけでなく、環境や食糧危機、持続可能性の問題の問題があります。

即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2018/12/1422:46:57

基本は玄米と味噌汁+漬物ですよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

did********さん

2018/12/1211:52:15

野菜だけで貧乏くさくないように作るには、ちょっと腕が要るのは確かですね。

dea********さん

2018/12/1211:35:38

貧乏くさいというより「物足りない」って想う人の方が多いかな。

野菜だけでも上品な料理は幾らでもあるよ。

qqn********さん

2018/12/1205:29:50

男の人は、肉や魚が入っていない料理は貧乏臭いと思うものですか?
→そう思う人もいますが、そう思わない人もいるので人それぞれだと思います。

chi********さん

2018/12/1106:51:22

そんなこと思っていないはずなのに
彼女が作ってくれるご飯に
肉か魚が入ってないと
物足りなく感じることはたまにあります!
もちろん美味しいので
特に問題は感じませんが
食事バランスさえある程度気にしたものであれば特に言いません