ここから本文です

同窓会と、卒業式の二次会に着ていくものを迷っています!右と左どっちがいいと思...

アバター

ID非公開さん

2018/12/902:31:20

同窓会と、卒業式の二次会に着ていくものを迷っています!右と左どっちがいいと思いますか?

率直な意見お願いします○

二次会,同窓会,卒業式,左どっち,意見,ウエスト,右のほう

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/12/902:34:35

どちらもデザインは似ていますね。
右のほうがウエストの切り替えがないAラインなのでしょうか?
個人的にはウエストの切り替えがあるほうが、スタイル良く見えて、きちんと感も出るように思います。
色は、ネイビーでもグレーでもかわいいですね。結婚式の二次会などにも着ていけそうで可愛いと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 08:52:48

参考になりましたありがとうございます!☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/12/902:35:35

どちらかというと右ですかね。

どちらも華やかな方が印象はいいかも。