ここから本文です

イケメンで頭いい男と結婚するのを女性は望んでいるのですか?

ins********さん

2018/12/909:15:24

イケメンで頭いい男と結婚するのを女性は望んでいるのですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/12/909:57:50

人によって優先順位は違います。

良い見た目、良い頭脳、良い収入があれば
それに越した事は無いですが

それだけでは決定打にはならないでしょう。

ザックリ言えば
「自分の都合よく動いてくれる人」との結婚を望んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/1002:01:54

自分を好きでいてくれる普通の人を求めています。

金持ちは大体手癖が悪いので浮気しがちですから。

but********さん

2018/12/920:36:17

収入が先です

kum********さん

2018/12/909:17:39

頭がいいというより収入が多い人を望んでいます