ここから本文です

24歳女性です。まだ身長が伸びる見込みは少しはあるでしょうか??

ape********さん

2018/12/909:44:10

24歳女性です。まだ身長が伸びる見込みは少しはあるでしょうか??

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/12/910:13:34

普通で考えればないと思われるのですが、25位の女性でまだ毎年1cm位ずつ伸びるとかいう人結構いるようですね。
止め方ありますか?という質問もありますし。
具体的に背が伸びるメカニズムは体内成長ホルモンの増加ですから医療機関での治療も注射による投与となります。個人レベルで出来る事はサプリで自己の成長ホルモンの分泌量促進を図る事がそれに一番近い方法。後者を選ぶならピュアアルギニンリキッドという分泌促進に特化したサプリが出てるのでそれを使うといいでしょう。
年齢的に身長に作用しなかったとしても女性にとって成長ホルモン量が増加するのはプラセンタ注射と同じ美容効果が発揮されるので疲労回復、肌代謝による美肌、髪質向上、血流促進による肩こりや冷え性の改善などプラス効果しかないので飲んで損する事はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2018/12/909:52:06

貴女の年齢的に骨端線が閉鎖になるので、身長の伸びが止まります。

ちなみに、女子の場合は15~16歳で骨端線が閉鎖になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/909:46:59

身長の伸びについては遺伝性を否定出来ませんので、お父さんお母さんの背がどの程度なのかで、判断は付くと思います。

24歳であれば成長はもう止まっているかと考えます。

夜桜つくさん

2018/12/909:45:15

体質によりますがあるのではないでしょうか。