ここから本文です

アメリカにinternational student ( college の生徒 )として住んでいるものです。...

sez********さん

2018/12/909:53:24

アメリカにinternational student ( college の生徒 )として住んでいるものです。来週、LA に一人旅しようと考えていて、無事に飛行機のチケットも取り終わりました。今まで家族としか旅行した

ことがなくて一人旅は初めてです。そこで、質問です。予約したのはあくまでも携帯からであって、いざLA に向かう時、チケットを受け取るため、空港のどの場所に行くべきか未だにわからないです。荷物の預けるにとどこの場所に行けばいいかわからないです。ちなみに、Delta 航空のチケットを取りました。
説明が下手で茉麻わけないですが、ご返信お願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

編集あり2018/12/1013:45:04

チェックインは、空港内のデルタエアーのカウンターでも出来ますし、空港内のキオスクで、ボーディングパスをプリントも出来ますし、最近は、Curbside check inサービス(車で到着する歩道の所)もあったりします。

PCでのオンラインチェックインか、スマホのデルタのアプリを使うなら、出発の24時間前からチェックイン出来て、ボーディングパスも自分でプリントするか、スマホに送れます。

オンラインでチェックインするなら、デルタのウェブサイトの、デルタの名前の横のメニューの、CHECK–INをクリックして、Confirmation number を入れたら、ボーディングパスをプリント出来ますし、ボーディングパスを自分のスマホに送るのも可能です。

Fly Delta Appを使うなら、アカウントを作って(register)Log INして、そして、予約のconfirmation number を入れて、予約内容にアクセス出来ます。
出発の24時間前にログインしたら、自動でチェックインしますので、当日は、Today Modeにすると、ボーディングパスや、バッゲージトラッキング(追跡)なども見られます。
オンラインかアプリでチェックインした場合は、空港内で、預けるスーツケースのセキュリティーチェックをして、デルタカウンターに行って預ければいいです。

オンラインも、スマホのアプリもちょっと苦手なら、簡単なのは、空港のDepartureの階にある、Deltaのカウンターに行って、ボーディングパスを貰うのですが、その場合、まず、預けるスーツケースのセキュリティーチェックをする所があると思うので、まず、預けるスーツケースだけ、機械に通して貰います。
TSAが預けるスーツケースをチェックしたら、チェックしたとスティッカーを貼ってくれますので、その荷物を持って、デルタのチェックインカウンターに行き、パスポートと、予約のConfirmation Numberを渡して、預けるスーツケースの費用を払ってないなら、そこで払って預けます。重さが規定以上なら、追加料金をそこで払いますが、場合によっては、重さがオーバーしたのは、受け入れてくれない場合があったり、ちょっとオーバーしただけで、$100位請求されたりします。
重さが規定以上にならない様に、前もって調べて置くのがいいです。

ボーディングパスを貰ったら、ゲートに行く入り口の所で、セキュリティーチェックで、機内持ち込み荷物と、体のチェックを受けます。
その後は、ボーディングパスに書いてるゲートに行けばいいです。

楽しい旅行になるといいですね。

https://www.delta.com/us/en/check-in-security/overview

質問した人からのコメント

2018/12/12 01:51:27

詳しい情報まで、ありがとうございました!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjs********さん

2018/12/1119:00:59

チケットは Eメールです送られて来ますが ペーパーで発券したい場合は 自分でプリントするか 空港のキオスクで コンフォメーション番号を入れれば 発券できます。 その時点で 荷物をチェックイン (支払ってなければ別料金)できますが クレジットカードが必要です。 荷物の発券をしたら 荷物に 出てきたタグをつけてから カウンターに持って行っておろしておしまいです。
前の方がおっしゃる様に 写真入りの 政府から出た 身分証明が必要ですので パスポート もしくは お住みの州の身分証明 運転免許証が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/12/912:25:28

空港に着いたらデルタのカウンターに行けば荷物を受け取ってくれて搭乗券くれます。身分証明書としてパスポートを持っていけば良いです。

ach********さん

2018/12/910:07:12

自動チェックイン機がありますので、そこへ行ってください。荷物を預ける場所もそこへ行ってください。どこの空港からか書いてないですが、まずは空港に行くとき、デルタのターミナルに間違わずに行くことが大事ですね。

自動チェックイン機がありますので、そこへ行ってください。荷物を預ける場所もそこへ行ってください。どこの空港からか書...