ここから本文です

日本のオホーツク海側と東シナ海側の最大都市はどこか教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/12/910:10:47

日本のオホーツク海側と東シナ海側の最大都市はどこか教えてください

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1317:36:25

最大って、何が最大かが、ワカンナイ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/12/913:55:07

オホーツク川の最大都市というと北見市でしょう。ただ市の中心は海岸から離れているので、中心が海岸にある中から選べば網走です。

東シナ海側の最大都市は熊本です。ただここも直接東シナ海に面しているというより島原湾に面する都市なので、直接面するとなると長崎でしょう。