ここから本文です

上沼恵美子の「えみちゃんねる」に松本人志が出演したら見たいですか?

hag********さん

2018/12/910:16:08

上沼恵美子の「えみちゃんねる」に松本人志が出演したら見たいですか?

補足ちなみに松本人志は「えみちゃんねる」に出演したらトロサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智の上沼恵美子批判に対しての話もするそうです。

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/12/912:32:21

見たいね。面白そう笑

質問した人からのコメント

2018/12/15 20:33:23

探偵ナイトスクープにも松ちゃんは出演してましたからね。えみちゃんねる出演は実現すると思いますよ。

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/12/910:18:20

shi********さん

2018/12/910:38:18

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/12/922:39:31

「えみちゃんねる」を知らないのですが、逆でトロサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智が出るのが一番面白いでしょう。普通に考えてもそうですし、誰が考えてもそうなります。

あとは、明石家さんまが未だに沈黙しているところが重要かと。そもそも現代において、明石家さんまが審査員を出来ないお笑いバトルというものが駄目なんですよ。

お笑いバトルがお笑いバトルじゃなくなってしまうところを見たいんです。真面目にやられてもねぇ。今回はマジ過ぎでした。平成最後だから逆にふざけろって感じてしまいます。

そういう意味では全体としては残念です。暴言騒動というか逆にあれが最後のチャンスだったのかなと。希望が残ったとも言えます。さすがはとろサーモンの久保田って感じかと。

この人、笑いに真面目?でセンスがありますね。潰さないでほしいです。ファンではないので潰れてもかまいませんけど、お笑い全体を見たら残すべき人なんですがね。

mie********さん

2018/12/922:51:23