ここから本文です

ごはんにミートソースかけると美味しそう。やったことないけれど、経験あったら教...

blu********さん

2018/12/911:10:25

ごはんにミートソースかけると美味しそう。やったことないけれど、経験あったら教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/12/911:12:11

ふつうに美味しいですよ☆
そこにウインナーとか好きなもののせてチーズのせて焼くと簡単ドリアです(^^♪

質問した人からのコメント

2018/12/9 12:39:02

みなさん、ありがとうございます。食べたいものをBAとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/12/911:19:20

ウチで良く作るもの
① 軽くトーストした食パンに「ミートソース」を塗り、溶けるチーズを乗せて再度トーストする。
② 軽く焼いたコッペパンにソテーしたロングソーセージ挟み、ミートソースを掛けて、チリペッパーを振る。
③ 「ラザニア」を作る。
④ 「きしめんミートソース」・「稲庭うどんミートソース」が意外に美味しいです。

ウチで良く作るもの
① 軽くトーストした食パンに「ミートソース」を塗り、溶けるチーズを乗せて再度トーストする。...

muk********さん

2018/12/911:19:06

熱々のご飯の上にとろけるチーズをのせて、熱したミートソースをかけると美味しいです。チーズは粉チーズを上から振りかけてもOK。
ちょっと手をかける気があれば、ご飯ではなくガーリックバターライスにすると良いですよ。

oos********さん

2018/12/911:11:31

それなりに美味しいですよ。市販のミートソースの場合はひき肉を増やした方が良いです。