ここから本文です

レトロフリーク で新桃太郎伝説をやりたいのですが、SHVC-M5のみ確認とwikiに出て...

oo_********さん

2018/12/911:34:31

レトロフリーク で新桃太郎伝説をやりたいのですが、SHVC-M5のみ確認とwikiに出てました。
どこで確認するんですか?
手持ちのソフトを見たのですが、mold Noみたいのが裏側にありました。

それとは違うんですか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2018/12/1214:21:07

カートリッジ正面右上に書いてる

カートリッジ正面右上に書いてる

質問した人からのコメント

2018/12/12 16:34:41

ありがとうございます。
確認してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/1211:27:12

不具合ソフト多過ぎて使いもんに成らん(´・ω・`)し、寿命も短い。