ここから本文です

0120-990-389からしつこく電話がスマホにかかってきます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/911:35:25

0120-990-389からしつこく電話がスマホにかかってきます。

フリーダイヤルのため怖くて出れません。
どこの会社ですか?

閲覧数:
7,895
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2018/12/911:37:28

電力プラン営業ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 12:24:26

どんな会社か教えていただきありがとうございます。着信拒否も検討したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2018/12/911:40:27

そういう時は電話番号で検索かけるといいですよ。

https://www.telnavi.jp/phone/0120990389

電力会社みたいです。
営業の電話でしょう。