ここから本文です

昔(20年くらい前)のコンビニによく置いてあったワインで、メルシャンかどこかの凄...

ari********さん

2018/12/912:32:25

昔(20年くらい前)のコンビニによく置いてあったワインで、メルシャンかどこかの凄く安いワインの名前が分かる方いませんか?
ビストロではないと思うのですが。。。
友人と話をしてて二人とも

思い出せず。。。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/12/913:43:49

デリカメゾンかフランジアですかね?

質問した人からのコメント

2018/12/10 15:22:40

デリカメゾンでした!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/12/919:49:45

カルロロッシはどうでしょう
https://goo.gl/images/HYkUtn

aah********さん

2018/12/914:20:08

ボンルージュではなかったですか?
たしか 新発売されたのが 1999年の2月だった記憶があります。
あと最初に販売されたのが 赤ワインだった記憶もあります

har********さん

2018/12/912:59:30

「赤玉ポートワイン]でしょうか??

「赤玉ポートワイン]でしょうか??

ota********さん

2018/12/912:58:33

20年も前だと、「十勝ワイン」は安かったです。他に、山形県の「朝日町ワイン」も安く購入できましたね。
輸入ワインだったら「パリジャン」と言うワインが、赤・白とも安く買えた頃です。

hse********さん

2018/12/912:45:52

セイコーマートのワイン、
かな?G7