ここから本文です

友達がイナズマイレブンのモブキャラで水色髪女の子を探してるのだけど…わかる方い...

sha********さん

2018/12/913:57:55

友達がイナズマイレブンのモブキャラで水色髪女の子を探してるのだけど…わかる方いらっしゃいます?
ちなみにギュエールではないらしい

補足回答ありがとうございます。
ですが、ウルビダでもないそうです。
本当に数度でしか映ってないモブキャラだそうです。

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

編集あり2018/12/920:02:46

ビオレテかフランですか?

質問した人からのコメント

2018/12/9 22:29:16

自分も覚えてない1番マイナーなキャラを持ってきてくださったのでこの回答をベストアンサーとさせていただきます。
また、水色の髪ではなく白髪だったという誤解で皆様の時間を咲いてしまい申し訳ありませんでした。
ちなみに探していたのは「凛乃テンキ」です。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/915:49:49

2018/12/914:08:31

ウルビダさん違う?

skg********さん

2018/12/914:07:07