ここから本文です

コムデギャルソンのオムプリュスのジャケットなんですがどうも偽物ぽいんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/12/915:33:37

コムデギャルソンのオムプリュスのジャケットなんですがどうも偽物ぽいんですけど

わかる方いませんか
まずオムプリュスで綿100のジャケットなんて過去にあったのでしょうか

オムプリュス,コムデギャルソン,ジャケット,偽物,過去,信者向けプリュス,コピー品

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

編集あり2018/12/919:15:42

その時代に着る人を選ぶ信者向けプリュスのコピー品作っても誰が買います?
プリュスを買う人はほぼ100%正規店購入ですよ。

そんな売れる見込みがないコピー品なんて作らないですって。

ちなみに綿100%の作品はありますよ。
黒地に白ステッチの作品が多いように思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/919:50:14

    じぶんが買ったのまさに黒字にステッチです
    勉強になりました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/12/1001:10:36

あやしいのはハンコが黒いこと。