ここから本文です

pc初心者です、宜しくお願い致します。 ヤフオクでゲーミングpcを購入したのです...

斉藤さん

2018/12/915:54:14

pc初心者です、宜しくお願い致します。
ヤフオクでゲーミングpcを購入したのですが、
そこでヤフオクで載っていたファイナルファンタジーのベンチマークスコアは9924で非常に快適となっていた

のですが、
うちのモニター類に接続
さっそくファイナルファンタジーのベンチマークをやってみたのですが、そこまでのスコアが出ません
快適またはやや快適スコアも6000台になってしまいます、モニターとかが違くてもダメなのでしょうか?
またヤフオクの写真だと、1280×720 標準品質(デスクトップ)と出ていますが、
うちだと 1280×720 高品質(ノートpc)になっています、何故でしょう
宜しくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/12/917:56:44

つなぐ映像端子まちがってんじゃないですか?
グラボにつないでます?

というかファイナルファンタジーの何のベンチなんですかね
11?14?
スペックは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/12/917:54:22

1280×720 標準品質に変更する設定があったと思うけど・・・標準と高品質じゃスコアは違うはず。