ここから本文です

どなたか教えてください!! 12月25日に、母とサーリセルカからサンタクロース...

mrk********さん

2018/12/1617:00:03

どなたか教えてください!!

12月25日に、母とサーリセルカからサンタクロース村までバスで行く予定です。

ただ、MATKAHUOLTOで予約しようとしたら、
カードカード情報入れてOKを押し

ても、
決算失敗となってしまいます。

カード会社に問い合わせたところ、カード会社では承認しているが、すぐに向こうからキャンセルされる、といったようなことを言われました。

どなたかそういうご経験のある方いらっしゃいますか?

どうしてもサンタクロース村に行きたく、バスが満席にならないか、心配しております。。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/2117:35:48

別のカードでも試されましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/12/2118:06:55

サーリセルカのホテルで聞いてみては?翌日のバス予約ならしてくれるはずですよ。
そんなに混んでないと思うけど・・・クリスマスは混む?どうかな?

ところでロヴァニエミ行きの路線バスだと思うのですが、サンタクロース村停まったっけ?
停まらなかったら空港で降りてタクシーの方が街まで行くより近いですよ。