ここから本文です

日産のムラーノという車は、現在は生産を終えたのですか?

深キョンラブ1000さん

2018/12/916:53:08

日産のムラーノという車は、現在は生産を終えたのですか?

補足2013年の年末(12月)に日産エクストレイルがフルモデルチェンジしたのとは関係ありますか?

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1205:11:43

ムラーノは日本ではあまりに大きすぎ、さらには独特のデザインのため、国内では受け入れられず生産終了となりました。

日産の大型SUVは消え、需要のあるエクストレイルのみがFMCとなりました。

四角くマッシブだった外観は消え、ムラーノのような丸みを帯びた外観となりました。

SUVブームに乗った感じですね。

アメリカや中国では3代目ムラーノが売られており、エクストレイルよりもかなりかっこいいです。

ゴーンが退き、個人的にはムラーノの復活を熱望してますが、日本人の感性にあわない車なので、国内導入はないでしょうね。

ムラーノの良さは乗ったことのある人しかわかりません。

レクサスRXや海外SUVすら駆逐するほどの良さがムラーノにはあります。

西川社長、どうかお願いします!

質問した人からのコメント

2018/12/13 20:48:06

日産ムラーノは格好いいのに残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/917:04:27

日産のムラーノという車は、現在は生産を終えたのですか?
2008年9月(平成20年9月)~2015年4月(平成27年4月)