ここから本文です

有馬記念はレイデオロ・キセキ・モズカッチャンの 3連複1点でガッチリですよね?

yam********さん

2018/12/916:54:28

有馬記念はレイデオロ・キセキ・モズカッチャンの
3連複1点でガッチリですよね?

レイデオロ,レイデオロ・キセキ,キセキ,サトノダイヤモンド,有馬記念,3連複1点,川田騎手

閲覧数:
508
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/12/1319:27:37

私も同じですよ

ただ3連単ボックスを狙う

「モズカッチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2018/12/1416:30:13

川田騎手が好成績なので期待は大きいが、キセキは走り過ぎ。
体格はガッチリ前走がピークといった感じ。
レイデオロ、キセキ固定でいいと思いますが、残り一頭が荒れそうですね。

a_b********さん

2018/12/1116:06:53

キセキは秋4戦目。秋天、JCで激走したから、お釣りがあるか心配。

ycf********さん

2018/12/916:57:55

キセキの前走は強かったけどレコードタイムの影響が出そう。サトノダイヤモンドに期待します。