ここから本文です

スペアタイヤを積んでいないクルマが多いのに何故ジャッキが積んでありますか?無...

アバター

ID非公開さん

2018/12/918:57:21

スペアタイヤを積んでいないクルマが多いのに何故ジャッキが積んでありますか?無駄ではありませんか。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/12/923:14:47

私は、オイル交換や下回り点検の時にもジャッキを使いますけどね。
あと、フォグのバルブ交換時にも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2018/12/920:35:31

私の手持ちではスペアが無い車には車載ジャッキもありません。
スペア積んでるほうはジャッキがあります。

私はなるべく自分でやるのでジャッキはあったほうが望ましいですが
多くの人にとって無駄であればそのうち無くなるでしょう。

私の手持ちではスペアが無い車には車載ジャッキもありません。
スペア積んでるほうはジャッキがあります。...

mea********さん

2018/12/920:01:17

大人の事情ってやつでしょうねえ
臨機応変に対応しましょう

m27********さん

2018/12/918:59:58

スペアタイヤの代わりのパンク修理剤を使用するのに、タイヤを取らないといけないからジャッキは必要です。